美勇斗君と夢々ちゃんの ピュアにいきた~い!

手足の短いマンチカン・美勇斗君と耳折れスコティッシュフォールド・夢々ちゃんのラブラブ日記~o(^・x・^)o ミャァ♪ 

むむたんの大胆な寝姿~~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみニャ

2016-11-12 11:16:47 | ネコ・美勇斗君と夢々ちゃん

 

一昨日は真冬のような寒さだったけど、昨日・今日と暖かいですね

お日様がリビングにサンサンと差し込んで、いい感じです

 

【ほのぼのツーニャンズ劇場③】

むむたんピュアのPC用の椅子で爆睡   してます

       

 

しばらくしたら、ひっくり返って。。。   エライ顔

       

 

部屋が暖かいのか、お股をパッカーンして。。。   でもお手手は可愛い~

       

 

 ・・・って思っていたら、前屈~ 

       

 

起きたかと思ったら毛繕いを始めました~

       (アニメーション)

 

 

「もう、むむたんは寝ててもあっち向いたりコッチ向いたり忙しいでしゅね~ ボクは、いちゅもおとなしく寝るでしゅよ~

       

       

「でも。。。毛繕いしてる時の、このお顔は可愛いでしゅね ボク、しゅきでしゅよ~

       

 

 

 

【無償修理対象】 黒ネコ裾柄 かわいい 軽量折りたたみ ミニ傘 56cm 収納しやすい袋付き (黒)
クリエーター情報なし
株式会社オカモト
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 珍しくツーショット~ミャー♪ヽ(... | トップ | ボク、からまったでしゅ~(=... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ・美勇斗君と夢々ちゃん」カテゴリの最新記事