美勇斗君と夢々ちゃんの ピュアにいきた~い!

手足の短いマンチカン・美勇斗君と耳折れスコティッシュフォールド・夢々ちゃんのラブラブ日記~o(^・x・^)o ミャァ♪ 

7月になりましたね~(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリ~

2017-07-01 11:14:59 | ネコ・美勇斗君と夢々ちゃん

 

今日から7月。。。梅雨真っ只中だけど、今日は降らないみたいね~

 

今月のツーニャンズカレンダーミュウト君 おめめ クリクリでしゅ 全然7月らしくない写真だけど。。。

       

 

 

そのミュウト君。。。ここんとこ このペットフードの試供品が入ってた箱がお気に入り。。。上に乗ってご機嫌さんです

       

 

 

空っぽの箱なのに匂いを嗅いだり。。。

       

 

 

ゴロンと横になったりして楽しんでます

       

 

 

箱が飽きたら床で伸びてますけど。。。

       

 

 

そんなミュウト君を高いところから見つめるむむたん。。。 見つめてるというより睨みつけてるけど。。。

       

 

 

ミュウト君を睨み飽きたのか、横顔を見せるむむたん。。。この目線の先はエアコンがあるんですね。。。

       

「もっと ちゅめたい風 出てこにゃいかなあって思ってるのかしらね

 

 

 

     

MinaRouge(ミナルージュ) トートバッグ ネコ柄 ポリキャンバス ファスナー付き ミニトート ライトグリーン Free
クリエーター情報なし
メーカー情報なし
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« むむたんの爪切り~(=`ω´=) ... | トップ | お掃除中のツーニャンズ~o(^... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ・美勇斗君と夢々ちゃん」カテゴリの最新記事