美勇斗君と夢々ちゃんの ピュアにいきた~い!

手足の短いマンチカン・美勇斗君と耳折れスコティッシュフォールド・夢々ちゃんのラブラブ日記~o(^・x・^)o ミャァ♪ 

なに 写真 撮ってるでしゅかあ~ヾ(=゚・゚=)ノニャン

2017-05-19 09:27:33 | ネコ・美勇斗君と夢々ちゃん

 

今日はいいお天気だけど暑くなるそうですね~

でジトジトしてるよりいいですけどね~

 

 

先日 ツーニャンズの食事風景を載せたけど。。。むむたんは立ったままで食べるけど。。。

      

 

 

ミュウト君はおっちんして食べるっていうやつ。。。

      

 

 

でね。。。今朝も食事してるところ見ていたら。。。

       

 

 

ミュウト君、珍しく立ったまま食べてた お腹が空きすぎて、座るどころじゃなかったんでしょうかね~

       

手足の短いミュウト君。。。お腹と床の間が、5㎝くらいかな お腹が床にくっつきそうです

 

 

一方むむたんは。。。10㎝以上あるわ 

       

 

 

 

さてさて、この白いの なんでしょうかあ

       

 

 

ソファーでゴロンしてるむむたんの足でした~

       

 

 

カメラを構えてたら、姿勢が変わって。。。

       

 

 

撮影に気付いたのか、目を開けて「気持ちよく寝てるのに、なに 写真 撮ってるでしゅか~って睨まれちゃいました~

       

 

 

    

 

ZNT 萌えニャンコ呼吸ランプ ベッドサイドランプ LED デスクライト 24連続照明 間接照明 猫ランプZNT-C101
クリエーター情報なし
ZNT
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランマーク投与から1週間 &... | トップ | 3日連続の通院~ヾ(=^・ェ・^... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む