美勇斗君と夢々ちゃんの ピュアにいきた~い!

手足の短いマンチカン・美勇斗君と耳折れスコティッシュフォールド・夢々ちゃんのラブラブ日記~o(^・x・^)o ミャァ♪ 

隠れるツーニャンズ~ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~

2017-07-11 17:54:33 | ネコ・美勇斗君と夢々ちゃん

 

今日も暑かった~~~ そんな暑い中、プールへ。。。

プールに入るなり肩まで浸かって「いい気持ち~と水風呂のごとく、を楽しみました~

 

 

昨日はネ、洗濯機用の水栓バルブの交換に来て頂きました。

もう、半年以上も少しだけ水漏れがしていて、やっと修理をお願いしたんです

 

業者の方が来られた瞬間に消えるツーニャンズ

探したらミュウト君を発見 最近は使ったことのないキャットハウスにいましたよ

            

 

 

表情はこんなの。。。「ボクはココにいませんよ~

       

 

 

むむたんは。。。お決まりのここ「あたちはここにはいませんよ

       

 

 

いつもは怖い顔をして小っちゃくなってるけど、昨日はちょっと穏やかな顔をしてました

       

 

 

修理を終えた業者さん。。。「キャットタワーがリビングに見えたんですが、ネコ 飼ってはるんですかって。。。

マンチカンを飼いたくて、ペットショップに何回も見に行ってるんですって

で、マンチカンのミュウト君キャットハウスから引きずり出してね 業者さんお気に入りの短いお手手を見ていただきました

しばし、ネコちゃん談議に花が咲きました~

 

        

帰られてしばらくしたら、むむたんの姿が見えなくなって。。。探したら、ベッドルームのここにいました~

       

 

 

最初はわからなかったけど、「むむちゃ~んって呼んだら、カーテンの向こうから「にゃ~って返事してくれて。。。

        

 

            

 

 

で、またまたしばらくしたら、姿がみえなくて。。。今度はココ 可愛いあんよがチラッと見えてます

       

 

 

ネコちゃん用のベッドの下に潜り込んでました~ こんなところに入って、暑くないのかしら

       

あちこち隠れっぱなしのむむたんです

 

 

お次は隠れてないミュウト君。。。ミュウト君はアシスキ~(足好き~)なんですよ

       

 

 

夜ね、ソファーで寛いでいたら、ミュウト君がすぐ前に来たので足を持って行ったら、スリスリご機嫌さんでした

       

 

ソックス。。。ネコちゃん🐈柄なの、気付きましたか~

    

 

 

   

Nicias ルームシューズ 夏春用麻スリッパ 静音で軽量 来客用 室内シューズ 男女兼用 猫柄 リンネルサンダル (23-23.5, スカイブルー)
クリエーター情報なし
メーカー情報なし
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お掃除中のツーニャンズ~o(^... | トップ | ツーニャンズのおちりと寝姿... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ・美勇斗君と夢々ちゃん」カテゴリの最新記事