美勇斗君と夢々ちゃんの ピュアにいきた~い!

手足の短いマンチカン・美勇斗君と耳折れスコティッシュフォールド・夢々ちゃんのラブラブ日記~o(^・x・^)o ミャァ♪ 

むむたん うちの子記念日~(=^・ω・^=)ニャーン♪

2016-10-18 10:26:18 | ネコ・美勇斗君と夢々ちゃん

 

今日も晴れ~、いい気持ち~

今日はネ、むむたんピュアのうちにきてくれた記念日なんですよ~

 

3年前、生後2ヶ月ちょっとでうちにきたむむたん。。。

その頃の画像だけど、スコちゃんらしく耳も垂れてて可愛かった~~~・・・って今はモグモグ

          

 

 

小っちゃくてね、テレビのリモコンと同じ大きさだったんですよ~

       

 

 

そのむむたんも、8月で満3歳。。。態度も身体もでっかくなりました~

       

 

 

お気に入りのキャットトンネルがクシャってなってるなって思ったら、むむたんが入ってた

       

 

 

こんな窮屈そうになって寝なくてもいいのにね

       

 

 

・・・って思ってたら、トンネルごと移動して、部屋の真ん中で寝てました  

       

 

足がトンネルの穴からニョキっと出てます

       

 

小っちゃかった頃は、風邪ひきで長くクシュンクシュンしてて、何回も病院通いしたけど、その後は元気元気

ミュウト兄ちゃんを追い掛け回しながらも、このまま元気に過ごしてね~

 

その時、ミュウト君。。。「むむたんは自由奔放でいいでしゅね~

       

 

 

 

                                                                                                              

イケヒコ こたつ布団 正方形 猫柄 ネコ柄 ねこ柄 掛け単品 『ふわねこ』 ベージュ 約190×190cm 薄掛タイプ ♯5509109
クリエーター情報なし
イケヒコ・コーポレーション
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モンプチのニャイコン~(=^. ... | トップ | ミュウト君 4歳になりまし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む