美勇斗君と夢々ちゃんの ピュアにいきた~い!

手足の短いマンチカン・美勇斗君と耳折れスコティッシュフォールド・夢々ちゃんのラブラブ日記~o(^・x・^)o ミャァ♪ 

ちっぽをフリフリ~o(^・x・^)o ミャァ♪

2016-12-28 11:14:47 | ネコ・美勇斗君と夢々ちゃん

 

今朝は寒かったですね~ 8時過ぎ、洗濯物を干そうかと外を見たら、。。。

でも、すぐに止んで晴れてきたのでベランダに干したら。。。またが。。。  

あきらめて、結局 浴室乾燥にしました~

 

が降っている時、ベランダに吹き込むを不思議そうに見ているむむたん。。。

ミュウト君もすぐ横にいたけど、カメラを構えたら逃げちゃった~

            

 

 

 

2年ちょっと前から使っている ルンバルンちゃん

            

 

 

最近ね、動いたかと思ったらすぐに止まって。。。

充電が切れそうになったら、自動的に充電器に戻るはずが、何もないところでポツ~ン

充電器にセットしても、充電もできない。。。

 

もう2年以上も使ってるし、バッテリーを交換しないといけないんだと思い、注文のために裏蓋を外してバッテリーを確認。。。

       

 

 

そうしたら、あちこちゴミでいっぱいいい機会だからルンちゃんの大掃除を敢行

       

 

 

・・・で、ブラシが切れかけてたし、いろんな部品もそのうち取り換えるだろうと、バッテリー&部品のセットアマゾンで注文

 

ルンちゃんを掃除して もとに戻して充電器に置いたら普通に充電してる。。。スイッチを入れたら、以前のように掃除を始めた

 

アレ~ッ バッテリーが古くなったんじゃなくて、ゴミが詰まってて充電できなくなってたんだわ

 

 

注文していたバッテリーセット 今朝 届きました~ まあ、ブラシはすぐに役に立つし いいんだけど。。。

       

 

 

 

最近のミュウト君。。。寝室に置いているキャットタワーによく入ってます

       

 

 

 

キャットタワーのドームに入って大きな口でアクビを一発 えらい顔です

       

 

 

 

昨日ね、またまたドームに入ってマッタリしているミュウト君を撮影していたら。。。 

       

 

 

 

むむたんが登場 急にミュウト君 緊張です

       

 

 

 

そうしたらむむたん、いきなりミュウト君を襲いました~  

       

 

 

 

襲うだけ襲って逃げるむむたん「もう、むむたん、なにすんねん びっくりするやんミュウト君 ちっぽをフリフリしながら怒っております

       (GIFアニメーション)

 

 

 

「なんか あったでしゅか~とベッドの上で チッポをフリフリしながら平然としているむむたんなのでありました~

       (GIFアニメーション) 

 

 

 

 

Hoshizoraya ( ほしぞらや ) トートバッグ アニマル柄 ミニトート 柔らかなウール素材 猫モチーフ 猫柄 ネコ ポーチ 付き (ピンク)
クリエーター情報なし
メーカー情報なし
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メリークリスニャス~☆;:*:;☆... | トップ | 2017年 スタートでしゅ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ・美勇斗君と夢々ちゃん」カテゴリの最新記事