美勇斗君と夢々ちゃんの ピュアにいきた~い!

手足の短いマンチカン・美勇斗君と耳折れスコティッシュフォールド・夢々ちゃんのラブラブ日記~o(^・x・^)o ミャァ♪ 

口腔外科で抜歯(;´ρ`) &楽しそうなツーニャンズ~ミャー♪ヽ(=^・^=)(=^・^=)ノミャー♪

2017-02-06 21:45:00 | 診察&検査(乳腺以外)

 

年末から年始にかけて歯茎腫れ痛みに苦しめられ。。。

いつもの歯医者さんから紹介状をもらって、総合病院(いつもの病院)の口腔外科に行ってから早4週間。。。

 

その間、化膿止めのお薬を飲んだり、6日間連続で点滴を打ちに行ったり。。。 

その甲斐あって、腫れ痛みもほとんどとれたので、今日 とうとう抜歯をしてきました~

 

予約時に、「抜歯と縫合で1時間はかかるからそのつもりでね。」って言われてたのだけど、ほんと、ちょうど1時間かかりました~

 

奥歯のシッカリした歯だったからか、麻酔を何回かしても、痛いの痛くないの 

抜歯のあとは縫合。。。ただ抜くだけじゃなくて縫うんですね 

       

 

 

治療が終われば、4週間前にも受けた1時間かかる点滴に。。。1時間の治療で疲れ果てて、点滴中もグッタリ

 

朝10時半過ぎにうちを出て、帰りにスーパーには寄ったけど、うちに帰ったら3時。。。

お腹も減ってたし、グッタリして帰ったらね。。。

郵便ポストに雑誌【ねこのきもち】が。。。今月はオマケ付き~ 中身は可愛い「おいかけっこおもちゃ」でした

 

袋から出したら、早速群がるツーニャンズ

        

 

 

むむたんは積極的に遊び始めたけど、ミュウト君はすぐ横で固まってしまったわ

        (GIFアニメーション)

 

 

ミュウト君 ものすごく遊びたかったんでしょうねえ。。。むむたんが飽きてどこかに行った途端に、近くに寄ってきて。。。

         

 

遊び始めました~

        (GIFアニメーション)

 

 

 

 

        

 

 白いボールをコロコロ コロコロ 楽しそう~

        (GIFアニメーション)

 

 

とっても疲れちゃったけど、こんな姿を見たら、疲れなんか吹っ飛ぶというものです

麻酔が切れたら、かなり痛むと効いてたけど、痛み止めが効いてるのか、割と楽。。。

 

明日も診察点滴のために通院。。。頑張りま~す

 

 

 

 

【無償修理対象】 黒ネコ裾柄 かわいい 60cm ジャンプ傘 (ピンク)
クリエーター情報なし
株式会社オカモト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿