「みぃちゃん」といっしょ

ねこの「みぃちゃん」との暮らし。そして何かを思い、感じたこと。そして、やりたいことを見つけたいです。

引越し先を知っているのはごく限られた人だけ!なのに……きもい……

2016-10-05 12:15:29 | できごと
タイトルどおり、今ここに住んでることを知っているのは
家族と友達と、あとは住所変更した先、役所や警察署や銀行……

他には誰にも話してないんです

が!

……まぁ引越し理由は隣の人、が原因なんだけど
とにかく隣の人がイヤで引っ越したのに……

引越し当日、せめて挨拶だけはと思って声をかけたけど
「うちがわるいんやから」
と言い捨て取り合ってくれませんでした

ま、そういう人なんだな、と、
引っ越すから縁も切れるな、と、
でも色々嫌なことを言われっぱなしで、こっちは気分悪いままで、なんか悔しさもあって
一応丁寧な言葉で、色々あったことに対して謝りの手紙を入れてきたんです
ま、最後の方は?誤解されてたことについて、釈明?反論?本当のことを書いたけど……

言われっぱなしなんて嫌じゃん……

でも……
なんと!それが翌日か翌々日か(自分2日間外に出てないのではっきりしない)に
うちの車のワイパーに挟まっていたのです……
ちょっと出かけるため外に出て駐車場見たら……
なんかワイパーんとこにあるなーと…

その手紙じゃないですか!

えええーーーーーーーーなんでここを知ってる?なんでなんで?
うわーーーーーー気持ち悪いーーーーーー

大家さん不動産屋さんに電話しましたよーー
でも教えてない、と。
ま、大家さんには直に言ってない、不動産屋さんには、転居先を書く欄があったので番地までは書いたけど
個人情報なので教えるわけはない!のです
もし教えたら犯罪?(になるのかな)とにかく個人情報なので、そんなことはするはずないのです。

じゃ、どうやって?
駐車場は、敷地内に入りマンションの裏手なので、通りからは見えません

引越しトラックを見た?
私がそこらへんを走っていた時にあとをつけた?
転居先が近いからねー生活圏被りなところだから、ニアミスはあるだろうけど
うちまでくるなんて……

あまりに気持ち悪くて、いつもお世話になってる福祉関係の偉いさんに話しておいた
あとは不動産屋さんにも
気持ち悪いことをビシッ!と言っておいた

今度何かあったら、警察に言います
手紙を返された、というだけの問題じゃない
場所の特定を、どうやったのか
これってストーカーまがい、だよね

ほんと気持ち悪い……_:(´ཀ`」∠):_

一応、気持ち悪いです、ということと、公的な方々に話しました、と、もう2度と関わらないで下さい、と
メモ書きしてポストインしてきました

ほんとキモイ人……

鍵、もう一個つけようかな……

防犯カメラはついてるけどね……

きもいきもいきもい
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越ししてだいぶ落ち着いた | トップ | 鍵をもう一個 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

できごと」カテゴリの最新記事