「みぃ」といっしょ

ねこの「みぃ」との暮らし。そして何かを思い、感じたこと、そして、やりたいことを見つけたいです。お付き合いくださいね。

鍵をもう一個

2016-10-13 14:33:21 | できごと
タイトル通りです。

玄関の鍵をもう一個つけてもらいました。
とはいっても賃貸OKの鍵なので、頑丈?とはいえないかもだけど
そこそこしっかりした鍵をつけました。

多分もう何もしてこないとは思います。
あれからメモを入れてきました。
その内容に、

うちを探し回る行為は気持ち悪いです。
公的な方々にそのことを話しておきました。
もう2度と関わらないで下さい。

みたいに。
公的な方々…ま、警察にこれを話しても、それ以上のことはされてないので
様子を見ましょう、しか言われないと思い警察はやめました。
でも、役所の福祉課の偉いさんに知り合いがいるので、その方に話しました。
あとはまえの管理会社に。
以前隣に住んでいた人がこういうことをした、ということを言っておきました。

一番やっちゃいけないことをしたよねー隣は……(元隣ですが)
証拠を置いていったようなものだもの。
しかしいまだになんで住んでるとこがわかっちゃったんだろう、と思うのです。
ま、前のとこから1~2分の場所だからねー
生活圏かぶってるから、私を見かけたのかもしれないねー

とはいえ、やはりやっちゃいけないことだと思います。

文句があるなら管理会社を間において伝えるべき。
ほんとヘタしたら警察沙汰ですよね。ストーカー?

あ、前のアパートにいた時の近所の人にも話しておきました。
変な人たちだから気をつけて、って。
住みづらくなるはず、だけど、そういうおかしなことをする人たちだから
全然感じないでしょうね。
いずれ色々わかるかと……
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引越し先を知っているのはご... | トップ | 鳩糞!迷惑!…です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL