田舎暮らしで畑いじり

高齢の姑の世話のために田舎に仮住まいです。使っていない畑で野菜を育ててみようと思い日記代わりに記事をアップします。

ブルーベリーの花

2017-05-13 18:53:15 | 実のなる木
ブルーベリーの花が咲き始めました。




今年は花芽が少ないようです。



にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャガイモ 植える | トップ | クコの木を里子に出しました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nadesiko)
2017-05-14 22:52:37
こんばんは^^
教えて頂いてすぐにさかのぼって読ませていただきました(^O^)/
purekomamaさんは、いろいろな種類の果実やお花やお野菜を育ていてびっくりです。
最近は家庭菜園など土いじりのブログを読むのがとっても楽しいです♪
こちらにもお邪魔させてもらう楽しみができて嬉し~い🎶
今日義実家に行ったら、先日蒔いた人参とモロッコインゲンの芽が出ていてテンション上がりました(笑)
主人にネット張リを手伝ってもらっていたら、「ママ超楽しそうだね~」って言われてしまいました(笑)
Re:Unknown (purekomama)
2017-05-16 00:48:18
nadesikoさんへ
楽しそうですね〜何か楽しい事がないとつまらないですもん。
今年はどこまでできるかわからないけど、マイペースで楽しくやりましょう。
くれぐれも無理して体調崩したり、ケガしないようにしましょうね!
すでに手にマメ作ったり、腰や肩を痛めたりしていますが...

コメントを投稿

実のなる木」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。