マルシンプレハブ販売㈱のブログ。

マルシンプレハブ販売㈱のブログ。
プレハブの施工例、工事の様子はもちろん、個人的な日々の出来事を書いています!

プレハブ新築工事。

2016年04月15日 | プレハブ
4月に入りだんだんと暖かくなってきましたね

その代わり花粉症の私にとっては年に一度の修行の時期です


今回はプレハブの新築工事のご紹介です。

場所は茨城県の常陸大宮市。

大きさ5間×11,5間の倉庫で高さは約5mあります。




中はこんな感じ。



リフトも入って資材もたくさんおけますね。



屋根の上。





施工期間は3日間でした。
基礎工事については、施主様にて施工という事で、立ち合い等のみ行いました。

日程、段取り、工事日の場所確保等、施主様に大変ご協力頂き、円滑に工事を進める事ができました。


弊社神奈川県になりますが、今回の茨城県だけでなく、関東一円施工エリアとなっております。

気兼ねなくご相談ください。


では失礼いたします。




ちなみに納豆好きの私は高速SAに寄る度に納豆を買って帰りました美味

マルシンプレハブ販売株式会社 
TEL044-975-1073 FAX044-975-1074
URL http:/www.marushinprefab.co.jp/
mail t.fujii@marushinprefab.co.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿