おきらくごくらく?

着の身着のまま、徒然なるまま簡単日記

またやらせ

2006-01-17 23:19:05 | テレビ
最近のTV報道ってそんなに信用はしてませんが。
「ああまたか」って感想ですね。

NTV「ニュースプラス1」でヤラセ発覚。
テレビ東京「ガイアの夜明け」で過剰演出。

報道番組でさえも作り物ですか。
日テレは日曜の番組といい、この報道番組といいヤラセばっかりかい。
しかも審査機関を作ってるはずなのに結局素通り。
何をチェックしてたのやらw

フジの番組の作り方も疑問は多いんですが、NTVはもう信用がた落ちですね。
まあ頭はいいけど常識が無い「菊川」がニュース番組のMCやってる時点で信用はしてませんでしたがw
テレ東は金の使い方、良く知ってるはずなのにね。
数字取れる番組のみ金をかける。
この辺の番組ならそんな編集に金かけないで垂れ流せばよかったのに。

本当にTVの情報が信用できなくなってきた感じです。
一番一般の人が得やすい情報源なのにね。
真実を見極める目を養えって事なのかな。


最新の画像もっと見る