HARRY’S ROCK AND ROLL VILLAGE

お気に入り音楽の紹介と戯言

年の瀬2016

2016-12-31 12:12:50 | DAY BY DAY

                           

仕事は基本的にカレンダー通りなので今日から休みである。翌日が休みでない限り、
外では飲まないようにしているのだが、一昨日はつい痛飲してしまい二日酔いであった。
上司も部下も参加した面子は皆、午前中はフワフワしていた。事務処理のスピードを
落とさないよう心掛けたのはよかったが、仕事が終わって雑談をしていたら職場の
可愛い悪魔から「今日は酒の匂いがしていました。」と突っ込まれたので素直に
「ごめんなさい。」と言った。「もう爺だから考えて飲まないといけないね。」と
言うとニッコリ笑ってくれた。これで安心して年を越せるというものだ。

掲載写真は、一時間前に届いたキング・クリムズンのバッヂ・セット。本来ならCDを
買ってバッヂを貰いました、というタイトルの記事になるべきだが年の瀬なので。(笑)
未開封のまま置いといたら10年後くらいに何かの形(笑)になることを期待している。
限定50個らしいので、今年の運を今年の内に使い切った感がある。

え、ということは今年の内に買った年末ジャンボは当たらないということ確定なのね。
いやいや、そんなものハナから当たるわけないのであるが。

               
来年は「悪いヤツ」になろう。(笑)つまり、よく眠るのだ。
なんだ、つまんねぇな。

今年も終わる。良いお年をお迎えください。

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年総括 その4 | トップ | LOOSE STAR »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪い奴ほどよく笑う、はっはっはっ! (tapara)
2016-12-31 23:06:19
Harryさん、

>一時間前に届いたキング・クリムズンのバッヂ・セット

というくだりを見て、『Easy money』を思い出しました。
おめでとうございます。しかし、皮算用はいけませんよ。
10年後には、バッジの裏側かピンの部分がさびてしまっているかもしれません。

とにかく、本年もさまざまな話題をご提供いただきありがとうございました。

わたくしの方は、最愛の天然芸人”ジミー大西”さんのアクションをガキツカで見届け、
今年も終わりとしたく思います。
BAD GAY (ハリー)
2017-01-01 06:54:15
taparaさん

そうですね、ピンだけならまだしも表面もどうなることやらです。これを実際に付けている人を見ても笑ってはいけないのでしょうね。

ダラダラと続いていますが、記事数は減るかもしれません。適当に読み飛ばしていただければと思います。

今年は件の番組を見るのを途中でやめて、録りためた
映画を見て一年を追えました。今年がtaparaさんにとってよい年になりますように。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。