南風桃子ブログ~まぁ、詩とか二胡♪とか(^o^) (※南風桃子詩集「うずら」お求めの方は左ブックマークからどうぞ!)

☆詩と二胡のゆる話が大半をしめ、どうも万人向けカテゴリーではなさそうな所がチャームポイントです♡ ※リンクフリーですわ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

二胡検定カウントダウン…

2017年06月13日 | 二胡
信じられん…二胡検定まで一週間を切ってしまったとゎ( ̄□ ̄;)!!

あと2年あると思っていたのに…

もう、この期に及んで出来ることはあんまりないような気がするぴょーん。
あははは…(泣)

なんていうか、もうね。
感情をこめて一生懸命に弾くとか、
技術的にこんなところに心を傾けてながら弾きたい、とかそういうレベルじゃなくて

何とか止まらず間違わず最後まで弾きたい…

みたいな。
どうのこうの言っても、前回と前々回はコケようが音程をはずそうが、
すかさず立ち上がり、ごまかしながらも最後まで弾けました。

今度はどうなのかな…ちょっくら弱気。自信満々もよくないけど、
自信なさすぎるのもなんだかな。
何とか止まらず間違わず最後まで弾ける確率、五分五分…ってとこ?丁か半か?!
ちょっとしたバクチを打ちに行くような気分でございます。

そんな状態の今日この頃の私なのですが、
払い込んだ受験料をムダにする気はさらさらないので、這ってでも行きますとも!!
それに遠方の二胡友(はいぱーにこらー☆五つ星)にも会う予定になってますし。
もはやこちらのほうが私的にメインイベントになりつつあるんですけどね(笑)

ま、とにかく行きます。
ええと、お辞儀深々作戦でがんばるから、試験管のみなさん
クビを洗って渚のバルコニーで待っててくださいね♡(^_-)-☆って、そうとう意味不明

なんだかんだいっても一番大事なことは、電車に乗り遅れないことです。

だいたいそんなワケで…╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
今日も読んでくださり、ありがたう~♡

❀「うずら」の広告コーナー(^-^)あと約50部アリマス ↓
南風桃子詩集「うずら」 まったり発売中♡ お求めはこちらからどうぞ♪
リアル書店では、大分市の晃星堂に置いています。
お店の方にお尋ねください。
お近くの書店からもご注文いただけます♪
ISBNコード:978-4-9905268-8-7
定価1500円+税 空とぶキリン社
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 近所の犬 | トップ | おかえりムムクイ号♪ »

二胡」カテゴリの最新記事