南風桃子ブログ~詩とか二胡♪とか(^o^) (※南風桃子詩集「うずら」をお求めの方は左ブックマークからどうぞ!)

⭐️詩と二胡のユルい話が大半で。どうも万人向けカテゴリーではなさそうな所がチャームポイントです💚 ※リンクフリーですわ

2017年6月16日(金)二胡教室に行ってきた(課題曲:蘇南小曲)

2017年06月17日 | パンダ師匠の二胡教室♪
この記事でお話したCDをパンダ師匠は持ってきてくれたかな…?
かすかな不安が頭をよぎりますが…でも、あれだけ言ったことだし。

「先生、CDは持ってきてくださったでしょうね?」

アッというような顔をされたパンダ師匠が

「スミマセン!スミマセン!ちょっとバタバタして忘れ…」

「え…( ̄□ ̄;)!!」

「スミマセン、このツギ…」

この次じゃ遅ぇんだよ…( ̄□ ̄;)!! 
検定の日はあさってなんだよ!!


ハイパーニコラー五つ星嬢への手土産にする予定だったCD…
私はパンダ師匠に向かって言いましたね。初めて。

「先生、首しめていいデスカ?」

「スミマセン…」

あぁ~でも、もっと早め早めに手をうたなかった私も悪いのよね。
CDは後で郵送でもするか…

それにしても、この日はパンダ師匠の厄日だったのでしょうか、
別件で他の人にも謝りに謝っていました。

パンダ師匠、ドンマイ…

だいたいそんなワケで…╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
今日も読んでくださり、ありがたう~♡

❀「うずら」の広告コーナー(^-^)あと約50部アリマス ↓
南風桃子詩集「うずら」 まったり発売中♡ お求めはこちらからどうぞ♪
リアル書店では、大分市の晃星堂に置いています。
お店の方にお尋ねください。
お近くの書店からもご注文いただけます♪
ISBNコード:978-4-9905268-8-7
定価1500円+税 空とぶキリン社