気ままなLife♪

日々のんびり、自分らしく背伸びせず生きて行きたいな♪

韓国ドラマ「お願いキャプテン」

2016-12-24 | 韓国史劇・ドラマ
久しぶりにチ・ジニさんのドラマを観ました。

韓国ドラマ「お願いキャプテン」


今回のチ・ジニさんはパイロット役なのですが、相変わらずダンディーでパイロット姿がカッコいいです。
ダジンの妹、ポソンとの場面では、チ・ジニさんの優しい表情がたまりません♪
料理をする場面が度々出てきましたが、プライベートでもやっているのか、
手慣れた手つきでした。
実際の家庭でもよき夫、よきパパのようです。
そういったところがまたファンとしてはたまらなくいいのです。

ダジンが大好きなのに、思いが叶わないドンスの誠実さもとてもいいです。
セリフのひとつひとつが憎まれ口をきいているようでも、ダジンを想う気持ちが切ないです。

■STORY
航空業界を舞台に、新米女性パイロットと完全主義者のカリスマ・パイロットとの
切ない恋を、2人を巡るさまざまな人々の葛藤を交えて描く愛と感動のラブストーリー



一見華やかな航空業界だが、そこで働くパイロット、キャビン・アテンダント、
管制官、整備士らは、つねに乗客の安全を第一に考え、日々の激務にあたっている
そんな姿がリアルに描かれている点も話題を呼んだ

主人公の天才パイロット、ユンソンを演じるのは、「宮廷女官チャングムの誓い」
「トンイ」のチ・ジニ。
本作では颯爽とした制服姿を披露、運命的な恋に苦悩する男を大人の魅力たっぷりに演じる。



ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国史劇「善徳女王」 | トップ | フレンチグルメ 邸宅ランチ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む