CODE-V空間

CODE-Vを応援するブログ
「おじさんになっても応援する」
音楽と笑顔と人のつながりが大事です。

じゃんけん大会と大学祭

2016-10-25 08:03:06 | CODE-V
イベントに行ってきました。
じゃんけん大会は、ある意味
次のシングルの売り上げ貢献

その日は、お昼に用事があり
友人に予約をお願いしました。
でも今回は、終わってから
駆けつけても大丈夫だったかも。

ちなみに、どちらの回も
会場に行ったら始まってた
毎回のんびりw

前半は、ルイとテフン。
見事に勝ちました。
その後は、次の時間まで
移動してました。
その場にずっといたり、
追いかけたり苦手なので

そして、時間に行ったら
また始まってたww

2回目は、ナロ、ウシク、サンウ
ウシクだけ勝ちました。
ナロとサンウには毎回負け

そこから早々と移動して美味しい夜ご飯





このカードをつまみにww

そして、次の日もあるからといいながら
もデパートでショッピングしながら
大学祭へ行く計画をたてました。

次の日、車で🚗大学祭まで行きました。
後輩のお姉さんが卒業した大学らしく
服飾科もあるらしいからいつもよりは
早めに出発。

会場に着いたらミラクルさんたちの
多さにびっくりしました。
すでに、人はそれなり。

そこから大学の中を散策しようかと
思いながら、服飾科のスケジュールは
土曜でおしまいおしまい
とりあえず、アメリカンドッグを
たべましたw

時間まではソファーで座りながら
過ごしてました。
時間になるまでは並ばないようなので
周りの様子みたんですが、
ダンスサークルの発表列の後にCODE-V
のイベントでしたが、予想外に並び始め
大学祭の実行委員の方は少し戸惑って
ました。

時間になる少し前から並び列が
作られていることに気づいて
並びに行きました。
途中で、色んなお菓子を売りにきて
くれたので食べたりして過ごして
開場時間に。

開場してみたら、ステージがきちんと
あって、びっくりしました。
列は10列以内かなぁ?
ステージしっかりしてて
見やすかったです。

内容は、ネタが女子大生的なもので
おかしくて笑ってました。
大学生ももちろんいるけれど、
ミラクルさんたちもたくさんいるから
トークが面白おかしく感じました。

アカペラを三曲やりましたけど、
PPAPが楽しかった

ハイテンポなものからバラードまで
1時間程度あったステージでしたので
満喫できました。

大学生の方たちにも届いているといいな
って思います。
ナロが上げてくれた大学祭の実行委員の
みんなの顔は、委員長はじめこの子達だな
って思ってた子と同じでした。

久々の大学祭の風を感じて楽しめ
ました。

あっどうもメンバーたちは学内を
歩いたりしたのかな?
大学生たちともキャイキャイできて
たらいいなぁ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中野サンプラザ | トップ | 行ってきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。