pure's movie review

鑑賞した映画の感想です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゲット スマート

2008-10-11 17:12:56 | アメリカ映画(か行)



2008年 アメリカ作品 110分 ワーナー・ブラザース配給
原題:GET SMART
STAFF
監督:ピーター・シーガル
脚本:トム・J・アッスル マット・エンバー
CAST
スティーヴ・カレル アン・ハサウェイ アラン・アーキン ドウェイン・ジョンソン


オリジナルのTVシリーズは一切観たことないけど、あまり面白いとは思えなかったなぁ〜。ドジなスパイ物と聞いて、ローワン主演の「ジョニー・イングリッシュ」と同じ感じかなぁ〜と思ってたんだけど、あたしはとことんドジなジョニーのが好きです。このスマートは、実は有能だからね。
そもそも、評価されてるわりには「40歳の童貞男」もあまり面白いと思えなかったし、スティーヴ・カレルの感性と自分の笑いの感性とは、ちょっとズレがあるんかなぁ。これも40歳の〜も、面白いんだけど爆笑にはならない、不発な感じでした。なんと一番笑ったのは、木の幹からひょっこりこんにちはのビル・マーレイでしたから。なんでこんな大物俳優がそんなとこから出てくるのよ!?と。(笑)しかも出番それだけ。アン・ハサウェイは相変わらずキレイだねぇ〜!

気にくわない上司のハゲ頭にホチキスガチャン!は、是非ともやりたい( ̄∀ ̄*)イヒッ(コラ)

【字幕翻訳:藤澤睦実 協力:小池正宏】

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 容疑者Xの献身 | トップ | フラガール【2回目】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

20 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ゲット スマート (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『「世界を救う」・・・って誰が!?』  コチラの「ゲット スマート」は、「40歳の童貞男」で一躍人気コメディアンとなったスティーヴ・カレル主演のスパイ映画をパロった10/11公開となるアクション・コメディなのですが、試写会で観て来ちゃいましたぁ〜♪  監督...
劇場鑑賞「ゲットスマート」 (日々“是”精進!)
「ゲットスマート」を鑑賞してきました60年代のアメリカ人気テレビシリーズ「それ行けスマート」を現代風にリメイク。「40歳の童貞男」でブレイクしたスティーブ・カレル主演。他に、「プラダを着た悪魔」のアン・ハサウェイが出演している。分析力抜群で頭はキレるが...
ゲット スマート (ともやの映画大好きっ!)
(原題:GET SMART) 【2008年・アメリカ】試写会で鑑賞(★★★★☆) 1965〜1970年まで放映されたTVドラマ「それ行けスマート」のリメイク作品。 凶悪な犯罪シンジケート"カオス"と戦う、米国スパイ機関"コントロール"のエージェント86の活躍を描くアクション・コメデ...
ゲット スマート (Memoirs_of_dai)
アン・ハサウェイとスティーヴ・カレルのキスで万事解決 【Story】 アメリカ極秘スパイ機関“コントロール”が国際犯罪組織に襲撃され、ス...
ゲット・スマート (You got a movie)
監督 ピーター・シーガル キャスト  スティーブ・カレル       アン・ハサウエイ       ドウエイン・ジョンソン       テリー・クルーズ       ダリーブ・シン ほか    YouTubeでこの映画の元になった60年代のテレビシリーズのオープニン...
「ゲット スマート」 アン・ハサウェイに釘付け (はらやんの映画徒然草)
スパイコメディというと、「オースティン・パワーズ」を思い出しちゃいます。 オース
ゲット スマート Get Smart (いい加減社長の映画日記)
「フレフレ少女」は観る気にならず^^; おバカ映画だろうなぁ、と思いながらも「ゲット スマート」を選択。 「UCとしまえん」は、普通かな? 「ゲット スマート」は、小さめのスクリーンで、8割近く。 意外と入ってるという印象。 【ストーリー】 40種類もの言語...
ゲット スマート (小部屋日記)
GET SMART(2008/アメリカ)【劇場公開】 監督・製作総指揮: ピーター・シーガル 出演:スティーブ・カレル/アン・ハサウェイ/アラン・アーキン/ドウェイン・ジョンソン/テレンス・スタンプ/デヴィッド・ケックナー/マシ・オカ 「世界を救う」って・・・誰が?...
[映画『ゲット・スマート』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』)
☆いいコメディ・アクション映画であったが、辛かった。  多くのギャグが散りばめられていたのだが、細かい言葉のギャグが、英語の微妙なニュアンスを私が理解できないばかりに、十全に堪能できなかったのだ。  このような実力不足ほど、歯がゆいものはない。    ...
★「ゲット・スマート」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
今週の週末レイトショウは、 「フラットパック」なスティーヴ・カレル主演とくれば、 初日に観ないわけには行かないでしょう・・・ひらりんとしては。 ちなみに今週は三連休なので明日も「フラットパック」なジャック・ブラックの、 「僕らのミライへ逆回転」を鑑賞予...
ゲットスマート (映画鑑賞★日記・・・)
【GET SMART】2008/10/11公開(10/15鑑賞)製作国:アメリカ監督:ピーター・シーガル出演:スティーヴ・カレル、アン・ハサウェイ、アラン・アーキン、ドウェイン・ジョンソン、テレンス・スタンプ、ケン・ダヴィティアン、マシ・オカ、ネイト・トレンス、テリー・クルー...
ゲット スマート (to Heart)
原題 GET SMART 製作年度 2008年 上映時間 110分 監督 ピーター・シーガル 音楽 トレヴァー・ラビン 出演 スティーヴ・カレル/アン・ハサウェイ/アラン・アーキン/ドウェイン・ジョンソン/テレンス・スタンプ/ケン・ダヴィティアン/マシ・オカ/テリー・クルーズ/ジェーム...
ゲット スマート (だらだら無気力ブログ)
アメリカのTVシリーズ「それ行けスマート」を映画化したコメディ映画。 アメリカのスパイ機関のエージェントであるマックスウェル・スマートが 美人エージェントと共に犯罪組織の陰謀阻止のために奔走する。アメリカの極秘諜報機関”コントロール”に所属する分析官のスマ...
ゲット スマート (りらの感想日記♪)
【ゲット スマート】 (22) ★★★★★ 2008/10/11ストーリー アメリカの極秘諜報機関“コントロール”に所属する敏腕分析官マック
ゲットスマート☆マックスウェル・スマートが世界を救う!? (銅版画制作の日々)
 伝説の痛快TVスパイドラマ「それ行けスマート」の映画化 スティーブ・カレル、超真面目でハンサムなんだけど、面白いキャラです。かなり笑わしてくれました。初主演作「40歳の童貞男」(2005)で、意外なヒットとなったカレルさん。知り合いの方が面白かったと話...
ゲット・スマート (eclipse的な独り言)
 高校生の時に自分の部屋専用の中古のテレビを手に入れた私は、夜中にテレビを見る楽
ゲット スマート (★YUKAの気ままな有閑日記★)
今年のアカデミー賞授賞式の時に、のコンビでプレゼンターを務めていたのは、、、この映画がらみかぁ〜【story】アメリカ極秘諜報機関“コントロール”が国際犯罪組織“カオス”に襲撃され、エージェントたちの身元が明るみになってしまう事態が発生。そこで、コントロー...
ゲット・スマート (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★☆☆  スマートすぎる、空振りアクションコメディ  
「ゲット スマート」 (心の栄養♪映画と英語のジョーク)
この手の映画の笑いは、私にはどうかな〜・・と思ったんですが、いけましたわ^^
【映画】ゲット スマート…スパイ映画としてもア○ックス・ライダーより上かも? (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
常にサボりがちの当ブログ{/ase/}。 この連休中に何とか一度目の更新です{/face_ase2/} 三連休もあっという間に終わっちゃいました{/ase/}{/ase/} この休みの間はダラダラとレンタルDVD{/tv/}を観たり、Xbox360{/game/}で遊んだりしていたピロEKです{/face_ase2/} 昨日...