pure's movie review

鑑賞した映画の感想です。

ドクター・ドリトル

2008-10-18 23:29:58 | アメリカ映画(た行)


1998年 アメリカ作品 84分 20世紀FOX配給
原題:DR. DOLITTLE
STAFF
監督:ベティ・トーマス
脚本:ナット・モールディン ラリー・レヴィン
CAST
エディ・マーフィ オシー・デイヴィス オリヴァー・プラット ピーター・ボイル


出てくる動物達みんな可愛い~特に、犬のラッキーが可愛い!「醜い」「どうせならもっと可愛い犬飼うよ!」とか散々言われたけど。(笑)
だけど、何で口が悪い動物ばかりなんだ!?(笑)周りにいる動物達がみんな口々にこんな言葉連発でそれが絶え間なく聞こえてきたら、確かにノイローゼになる…。動物と話せる才能なんて素敵だし憧れだけど、自分のペットの言葉だけ分かればいいかもな~。
エディ・マーフィの得意分野満開な作品でした

感想短いけど(苦笑)、面白い作品だったよ~!
でも動物コメディなら、同じスタッフのベイブのが好きだけどね~

【字幕翻訳:戸田奈津子】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。