pure's movie review

鑑賞した映画の感想です。

ウォンテッド

2008-09-13 20:22:06 | アメリカ映画(あ行)


2008年 アメリカ作品 110分 東宝東和配給
原題:WANTED
STAFF
監督:ティムール・ベクマンベトフ
脚本:マイケル・ブラント デレク・ハース クリス・モーガン
CAST
アンジェリーナ・ジョリー ジェームズ・マカヴォイ モーガン・フリーマン テレンス・スタンプ


(」°ロ°)」 アンジーおかえり~!
(」°ロ°)」 アンジーセクスィーー!!カッコイイーーー!!
(」°ロ°)」 他に特にねぇー!!!

ってな感じ。(笑)
つまらなかったわけじゃないんだけど。何度か鳥肌立つシーンあったし。映画館の大音響・大スクリーンで観てなんぼの映画だと思います。でも特に印象に残る作品ではなかったんだよね。スカッとするけどね~!
人の命がどうこう言う作品じゃないとは分かってるけど、巻き込まれて死んでしまう人多数。そして終盤のネズミのシーンは、いくらRATと言えど苦情来そう
エンドロールに入る直前のウェスリーのひと言は、思わず微笑んでしまいました。うまいシメだなぁって。

やっぱり

(」°ロ°)」 アンジー待ってましたー!
(」°ロ°)」 アンジーセクスィーー!!カッコイイーーー!!

に尽きる。(笑)

【字幕翻訳:松浦美奈】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。