幸せだとは言えないが、不幸ぶるのは柄じゃない

生きていれば、きっといいことあるよ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

財布が欲しい

2017-01-24 20:09:16 | つぶやき
今使っているものは、もう十年以上使っていて
外観は使い込んでいい風合いになり、気に入っている。
ただ角々が擦れて剥げているし
小銭入れの中は布地が破れて時々一円玉が潜り込んでしまう。

なので年末から探しているのだけれどなかなか難しい。
今のは二つ折り。長財布にもあこがれる。
営業だった頃はスーツが制服で長財布は内ポケットに入れていた。
今は車通勤になり私服でジーンズに長財布はちょっと邪魔かなとも思う。
お金持ちになるには長財布という話も聞くんだけど…。
『ささやき』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰宅して | TOP | 水道が凍ってる »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。