幸せだとは言えないが、不幸ぶるのは柄じゃない

生きていれば、きっといいことあるよ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ご無沙汰しておりました

2016-12-31 16:34:17 | つぶやき
長らく放置しておりました、このブログ。
心を入れ替え、明日より再開したいと思います。

今年一年はいろいろとあった年でした。
小さな日記帳にその日あったことを書いているのだけれど
今年ぐらいスペースが足りなくて困ったことはなかった。

変化のある生活を望んでいるわけではなく
穏やかな暮らしをしたいと思っているのだけれど

さあ、来年はどんな年になるのか?

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | TOP | 新年あけましておめでとう »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。