茶々日和~まったりしましょ~

愛犬茶々(Mダックス・メス)とのまったりした暮らしと、趣味の観劇記です。よろしくお願いします。

イベントに参加できました

2017-01-15 09:18:35 | お気楽生活
昨夜、新宿タワーレコードで開催されたあっきーのCD発売記念イベントに参加してきました。

30分ほどのミニコンサートと、ジャケットへのサイン会。
あっきーはあいかわらずのあっきーで、「星」「春」デビュー曲の三曲と、即興曲^_^「たい」を歌ってくれました。
重たいフランケンシュタインのイメージはどこにもなく、明るいあっきー。
でも、また痩せた?
おじいちゃんの形見のネクタイを使った手作りの腰蓑風ベルトも可愛かったです。
癒されました。

整理番号が早かったので、あっきーのお顔を真正面から拝見できる好位置に立つことができ、幸せでした。
がんばって中腰になっていたのですが、後ろの方の方、見えましたか?

そのままサイン会だったので、私は待ち時間もほとんどなく、サインをしてもらえました。
いろいろ話したいとは思うものの、何も考えられず、笑顔で握手して「応援しています」とだけ伝えて終了。
200人以上詰めかけていたのだから、はじめの方で時間をとっても申しわけない、という大人な配慮ではなく、ホント、いっぱいいっぱいで、なにも言えない。
やれやれ。

「フランケンシュタイン」の公演中だったせいか、他にもイベントがあったためか、なんと、20時30分という遅いスタートの今回のイベント。
ロマンスカーの最終を取っていたのですが、早めに終わったので、1時間早いのに変更して帰りました。
ひさびさの夜遊び。
疲れましたが楽しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
« たまには紅茶 | トップ | むむむむむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿