茶々日和~まったりしましょ~

愛犬茶々(Mダックス・メス)とのまったりした暮らしと、趣味の観劇記です。よろしくお願いします。

変なモノが

2017-03-07 07:24:46 | 茶々
おっはようございます!
先月、ずっと囲っていたトコロに、変なモノが出現しました。
なんじゃこれ?
土星の椅子?



なんでも、シニア向けの健康器具なんだそうですが、シニア犬の茶々子ちゃんには、使用不可能。
お父ちゃんたちも、なんだろう?と、首をかしげています。
ストレッチのための器具なんだとか。

ほかにも、ぶら下がり健康器具とか、ツイストマシーンとかもあります。

高齢化の中、公園は、子どもの遊び場から、老人の遊び場へと変容していくのでしょうか?
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春かな? | トップ | あっきー、おめでとう! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事