茶々日和~まったりしましょ~

愛犬茶々(Mダックス・メス)とのまったりした暮らしと、趣味の観劇記です。よろしくお願いします。

締めの卵焼き

2017-06-30 20:22:44 | お気楽生活
お父ちゃんと、回るお寿司屋さんに行って来ました。
ファミリー向けのお店なので、基本はサビ抜き。
シャリも、小さく、握りもゆるい。
そこは、ちょっと残念。
でも、お気軽に寿司が楽しめるのは、いいことです。

それにしても、これ、なんだ?と思えるようなお寿司も、たくさん流れていました。
一番笑ったのは、ナスの漬物を載っけたお寿司。
ご注文の品、の皿の上に乗っかってながれていたので、いったい、どこに?と、思わず、目で追ってしまいました。

今日は、お父ちゃんが病み上がりで本調子ではなかったので、二人で23皿。
我が家としては、驚きの少なさです。

私の締めは、この卵焼き。
お昼が遅かったので、思ったより、食べられませんでした。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「京の縁結び 縁見屋の娘」 | トップ | これは、茶々日和 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む