茶々日和~まったりしましょ~

愛犬茶々(Mダックス・メス)とのまったりした暮らしと、趣味の観劇記です。よろしくお願いします。

デルタ航空でした

2016-10-14 15:47:57 | ハワイ
飛行機は、デルタ。
初めての航空会社だったので、ドキドキ。
JALって、すっごくサービスいいんだと、再確認。
エコノミーの狭さは殺人的です。
機内食も、イマイチというか。

トンカツをチョイスしたのですが、あまりの不味さに、殆ど手つかずで残しました。
炊き込みご飯は美味しかったそうなので、完全に選択ミスでした。
どーんとベットボトルをくれましたが、置くスペースないんです。
飲み物は、アルコールも含めフリーなのですが、おつまみはなし。
(帰国便にはありました)
ガンガンカートを座席にぶつけるし、なんか、ありえないサービスレベル。
海外の航空会社は、こんなもの?なのかな。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どんどん更新します | トップ | 27階からの眺め »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む