茶々日和~まったりしましょ~

愛犬茶々(Mダックス・メス)とのまったりした暮らしと、趣味の観劇記です。よろしくお願いします。

嬉しくて、ちょっと、寂しい

2017-05-19 16:05:21 | 舞台・コンサート
昨日から、東宝のホームページで色々な情報が解禁になっています。
嬉しい情報があれば、ちょっと、心に棘が刺さったような気持ちにさせられる情報もある。
上がったり、下がったり。
ジェット・コースターに乗ったような気分。

嬉しかったのは、シアタークリエの十周年記念コンサート。
私がずっと再演を希望していた、「この森で、天使はバスを降りた」のダイジェスト公演が決定!
第二幕の日替わりゲストも素晴らしくて、絶対、なんとしてもチケットをゲットしたい!!!!
(なんか、すごく、難易度が高そうですが)
「ネクスト・トゥー・ノーマル」のダイジェスト公演も予定されていて、こっちも絶対見たい!!
そして、出来れば息子役はあっきーにお願いしたい。

ぐさり、と来たのは、「モーツアルト!」の再演。
井上君も卒業して、すっかり、私の好きだった「モーツアルト!」ではなくなったようで、さびしくなりました。
父親とコロレド様はご健在のようですが、何とも言えない気分になりました。
仕方ないことなんだけどね。

そうだ、「グレイト・ギャッツビー」のCDも発売決定のようですね。
じゃあ、なんで、「ジャージー・ボーイズ」は?
やっぱり、複雑なのです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久しぶりです | トップ | 久しぶりのモス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む