茶々日和~まったりしましょ~

愛犬茶々(Mダックス・メス)とのまったりした暮らしと、趣味の観劇記です。よろしくお願いします。

初雪だってよ

2015-11-24 20:28:10 | 中国
中国のお父ちゃんから、初雪の便りが届きました。
昨年より早い冬の訪れなんだそうですが、部屋の中は暖房が入っているので、温かいんだとか。

ところで、この孔子像(違う?)、雪のせいで、ピースしているみたいにみえませんか?
ひそかにツボです。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 最近読んでいるのは、これ! | トップ | 今年もゲット »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彪炳千古)
2015-11-24 21:57:53
孔子で合っていますよ。画像がデカかったようですね。小さくして使ってください。茶々によろしくね!

コメントを投稿