茶々日和~まったりしましょ~

愛犬茶々(Mダックス・メス)とのまったりした暮らしと、趣味の観劇記です。よろしくお願いします。

クランベリージャムを作りました

2016-10-29 14:47:00 | お気楽生活
先週コストコに行って来たのですが、生のクランベリーを売っていました。
クランベリー・ジュースはよく飲んでいたので、試しに買ってみて、砂糖控えめのジャムを作りました。
お肉なんかにもあう甘酸っぱいソースです。

でも、やっぱり、こんな風に、デザートにするのが一番。
バニラアイスに混ぜて、カンタンクランベリー・アイスのできあがり。
マック・フルーリみたいな感じです。
久々にマジック・ブレッドが活躍してくれました。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家の守り神 | トップ | ただいま、写真撮影中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お気楽生活」カテゴリの最新記事