茶々日和~まったりしましょ~

愛犬茶々(Mダックス・メス)とのまったりした暮らしと、趣味の観劇記です。よろしくお願いします。

お久しぶりです

2017-05-19 15:30:25 | お気楽生活
茶々子さまです。
ただいま、ママのストーカーやってます。
愛想を振りまいて、頑張ってます。
飼い犬は気楽なんて、嘘。
状況を的確に把握して、最も効果的な戦略を練っていかなくては、愛犬とは呼ばれません。
いやあ、ホント、大変なんだってば。
惰眠を貪ってるだけしゃないんだからね。

きょうは、カラッと爽やかな晴れ。

気持ちいいです。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 嬉しくて、ちょっと、寂しい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む