茶々日和~まったりしましょ~

愛犬茶々(Mダックス・メス)とのまったりした暮らしと、趣味の観劇記です。よろしくお願いします。

楽しかった^ - ^

2017-04-24 21:36:28 | 舞台・コンサート

「きみはいい人、チャーリー・ブラウン」の2回目。
前回は、まだ舞台も客席もあったまってなかったので、少しおとなしい感じでしたが、今日はとても賑やかでした。
私も、前回は体調がすぐれなかったこともあり、薬で?フッと意識が飛んでいたのですが、今日はしっかりみていました。
いくつか、こんなのあった?という場面がありました。

チケット的には苦戦していたのかもしれませんが、短い公演期間に、すごくいい感じにあったまったいて、とても素敵な舞台になっていました。
あったかい気持ちになれる、とっても楽しい舞台です。
明日が楽ですが、私は残念ながらチケットをとっていません。
先行予約だと、かなり前にスケジュールを押さえないといけないので、仕方ないですね。

写真は、シャンテの三階の八重洲ブックセンターにあったサイン入りポスター。

このポスターも、見納めです。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり、いいね | トップ | おっはよ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む