茶々日和~まったりしましょ~

愛犬茶々(Mダックス・メス)とのまったりした暮らしと、趣味の観劇記です。よろしくお願いします。

レストランでお食事

2016-10-15 15:17:13 | ハワイ
二日目の夜は、トランプ・タワーの一階にあるレストランでお食事会。
あの、トランプ氏のトランプ・タワーです。
お肉の美味しいお店。

お料理は、サラダや前菜も含め、みんなでシェア。
テーブル担当のウェイターさんが、優しく相談にのってくれました。
手前にあるのが大エビのカクテル。
右の方に写っているふわふわの塩パンがとてもおいしかったです。
パンというより、シュークリームの皮みたいで、塩とホイップ・バターでいただきます。

ステーキは、鉄板2枚、合計2キロをシェア。
骨付き肉とヒレの二種類をチョイス。
玉ねぎのように見えるのは、にんにくです。
つけあわせは、アスパラとトリュフ入りのマッシュポテト。
マッシュポテトが絶品でした。

五種類のソースでいただきます。
左から、ワイン・ペッパー・タルタルに、最後はなんだっけ。
ハーブでした。
ペッパーソースがスパイシーで美味しかったです。

デザートは、スフレっぽいものとバニラアイスクリーム。
こちらも、シェア。
お腹いっぱいだったので。
さて、この日はお嫁さんのお母さんのお誕生日でした。
予約の時に伝えてあったらしく、お店からサービスのバースデー・ケーキのサービスもありました。

こちらは、塩パンのレシピ。
卵の量が半端じゃありません。
やっぱり、シュークリームっぽいかも。

お嫁さんとお兄ちゃんが、結婚式の前に計画してくれた食事会でした。
とても美味しく、雰囲気もあったかくて、いいお店でした。
ご馳走様でした。


ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラウンジのサービス | トップ | 茶々子だよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む