茶々日和~まったりしましょ~

愛犬茶々(Mダックス・メス)とのまったりした暮らしと、趣味の観劇記です。よろしくお願いします。

あっきー、おめでとう!

2017-03-07 13:51:49 | 舞台・コンサート
読売演劇大賞の受賞祝賀会が、日曜日の夜に行われました。
残念ながら、私は参加できませんでしたが、ファンクラブのみんなとお祝いしたいというあっきーの心づかい、うれしかったです。
おめでとうございます。
そして、ありがとうございます。

さて、そんなあっきーにもう一つ、おめでとうを。
「ミュージカル」の作品賞と男優賞、やりましたね!

ふらっと寄った本屋で、ジャージー・ボーイズの舞台写真の表紙を見つけて、思わず、わぁと声が出てしまいました。

嬉しいなあ。
本当に、嬉しいなあ。

再演、楽しみにしています。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変なモノが | トップ | 夕ご飯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台・コンサート」カテゴリの最新記事