茶々日和~まったりしましょ~

愛犬茶々(Mダックス・メス)とのまったりした暮らしと、趣味の観劇記です。よろしくお願いします。

ポケスポットです

2016-10-15 14:53:03 | ハワイ
ホテルの中に、ボケストトップがいくつかありました。
この海ガメのモニュメントも、ポケスポットで、印が付いてました。



ホテル内はフリーのWi-Fiが使えるし、ハワイでも、ポケモンやりました。
結構たくさんつかまえましたよ。
ただし、噂のラプラスには遭遇できませんでした。
コイルやビリリダマがたくさんいて、念願のピカチューもゲットしました。
こちらは、カラカウア通りのコイキングです。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さてさて、この方は | トップ | ラウンジのサービス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む