茶々日和~まったりしましょ~

愛犬茶々(Mダックス・メス)とのまったりした暮らしと、趣味の観劇記です。よろしくお願いします。

結婚式

2016-10-16 15:21:20 | ハワイ
いろいろやってみたけど、顔がうまく消えません。
それに、おめでたい写真なのに、顔にモザイクってどうなの?
なので、後ろ向きや下を向いた写真をできるだけ選んでアップすることにしました。



移動のときは、必ずブーケを持つようにと、注意を受けていたお兄ちゃん。
顔がにやけています。



花で飾られたバージンロード。
明るい海の見える教会でした。
式の最中は、写真撮影は禁止。
ただし、同行のカメラマンが撮影してくれたから、大丈夫。
とにかく、光がまぶしすぎるほどで、素人写真ではどうにもこうにもできないレベルでした。



この階段は、嵐のプロモーションビデオの撮影にも使われたんだとか。
ここで、たくさん写真をとりました。
お兄ちゃんも、がんばって写真撮影中。



お嫁さんのドレスは、淡いベージュ。
繊細なレースがクラッシックで、ホントは大きな写真を載せたいくらいです。
お兄ちゃんの紺色と、とても相性がよく、素敵でした。



二週間でデータが届くそうなので、とても楽しみにしています。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハワイでウエディング | トップ | コスモスと茶々子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む