茶々日和~まったりしましょ~

愛犬茶々(Mダックス・メス)とのまったりした暮らしと、趣味の観劇記です。よろしくお願いします。

「ジャージー・ボーイズ」

2017-07-11 14:24:47 | 読書・映画
昨日の夜、BSで「ジャージー・ボーイズ」の映画をやっていました。
途中まではちゃんと見ていたのですが、身体がだるくて横になったら、そのまま寝てしいました。
私が寝た後、お父ちゃんは引き続き見ていたみたいで、「最後がほろっとして、せつねかった」とぼそり。
「歌はいいね」「あれをあっきーがやったのか?」というので、来年の再演には、一緒に見に行こうという話になりました。
鬼が大笑いしそうな来年の予定。
でも、きっとスケール・アップしている「ジャージー・ボーイズ」が楽しみでなりません。
(チケットは取れるよね?)

さて、録画していたので、昨日の続きから見始めたのですが、いろいろ発見も。
ニックが、突然辞めると言いだしたのは、フランキーとボブが借金は「二人で返す」という言葉に反応したからだったのですね。
舞台では、基本、自分が見たいものしか見ていないから、そこまで気づいていませんでした。
映画は、冷静に第三者的に観察できる。
と、いうわけで、見れば見るほど、いろんなことを感じてしまう。

さて、お持ち帰りのお仕事を、そろそろ始めますか。
季節労働のピークも、いよいよあと二つ。
「悪いことは終わる、 けど、いいことも」

がんばりましょう。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お弁当日記170711 | トップ | 公園が、綺麗になった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

読書・映画」カテゴリの最新記事