茶々日和~まったりしましょ~

愛犬茶々(Mダックス・メス)とのまったりした暮らしと、趣味の観劇記です。よろしくお願いします。

どんどん更新します

2016-10-14 15:25:26 | ハワイ
先ほどの二件は、10月10日、11日のものです。
レンタルのWi-Fiを持って行ったのですが、データ通信は、容量オーバーになる恐れがあるのでずっと切断していたので、メール機能がが使えなかったのです。
もっと使っても全然平気だったみたいですが、気が小さいもんだから。
さっき、無事帰国しました。
バスがフリーWi-Fiを使えるので、これから、ガンガン更新します。
ハワイのウエディング。
楽しんで来ました。
花嫁・花婿さんがいっぱいいて、海外ウエディングって、珍しくはないのかもしれません。
私達に楽しんでもらおうと、お嫁さんとお兄ちゃんがいっぱい趣向を凝らしてくれました。
お兄ちゃんが、あんなにちゃんとできるなんて、とても意外でした。
お嫁さんのおかげです。
さて、では、いよいよいきます!
乞うご期待。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まるで絵はがきのような眺め | トップ | デルタ航空でした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む