Pure-Rose

心と体のカウンセリングルーム

夏期講習2日目(クラーク高校)

2017-07-06 19:35:39 | クラーク高校
「センセーション・カラーセラピスト養成講座」2日目
クラーク記念国際高等学校浜松キャンパスにて開催されました

今日は、色の意味からカウンセリング実践を行いました

10色の色の意味をレクチャーし
いざ、カウンセリングへ。。。。

うむ???
簡単だと思いきや、、、
難しい(+_+)

しかし
頑張ってカウンセリング実践を終えて
若きセラピストが誕生しました

これからも全力で応援していきますので
それぞれの夢に向かって頑張ってくださいね
『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏期講習1日目(クラーク高校) | トップ | 失敗を恐れない! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。