毎日ぷらぷら

旅行・ドライブ・おいしいものを求めてぷらぷらお出かけ♪

雑貨屋さん素と素

2009-07-01 20:57:14 | 好きなもの
ヤボ用があって今治に行く途中で大西にある雑貨屋さんへよってみた。

素と素

春のにちよう市にも出店してた雑貨屋さん。

ナチュラルな器がすごくかわいかったのだ。






器屋さんにいくと妙に緊張する。

手とかカバンが当たってガラガラガッシャーン!と落として割ってしまうという

最悪な想像をしてしまうのだ。

そんでもって昔の甲子園球児の入場行進のように右手と右足が同時に前に出る

という珍妙な歩き方をしてしまう。

そんでもってよけいにガラガラガッシャーンな状態になりそうに(汗)

まあ普通、大のおとなはそんな惨劇は招かないのだが。

何かのトラウマだろうか・・・?

想像力豊かな小心者と笑ってくれたまえ!



布コーナーはホッとするぜ。


ここはカフェも併設されてるようだ。



のんびりカフェ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カクイモ)
2009-07-02 11:26:39
きゃ~~~
sotosuさん、ワタシもやっとこの間行けたんよ~~~
記事はまだアップしてないんやけどさー。
思った通りのこだわりショップやったよね♪
ぷらぷらちゃん、なんか買ったん?

器屋・・ワタシは、特にガラス器のコーナーで
バッグが当たって割れる妄想フル稼働よっ

カクちゃんへ (ぷらぷら)
2009-07-02 22:37:45
おおーカクちゃんも!
カゴバックが欲しかったんだけど
なぜかスタンプとテープなどの小物を買った~
お留守番のおばちゃんが話し好きで
なかなかおもろかったわ~

カクちゃんのアプ楽しみにしてるわ~