光を知らない猫との生活♪

生まれつき目が見えない猫との日々の出来事を趣味など紹介しながらお伝えします。

2010年3月 in Hawaii 3日目Part⑧

2010-04-27 18:32:14 | ハワイ
ワイキキのABCストアに用事があったのでデューク・カハナモク像で
トロリーを降り、用事を済ませてまたまたデューク・カハナモク像から
トロリーに乗ってホテルに帰りました。

「今日は何回来てるの~?」とデューク・カハナモク像前で言っていました。



部屋で用事を済ませホテルからトロリーに乗り、ロイヤルハワイアンへ

カラカウア通りをホロホロとインターナショナルマーケットプレイスに向かいます。

途中、素敵な演奏が聞こえてきます。
ウクレレです。




とても上手です。

立ち止まって聴いていると,そばにCDを見つけました。

曲が終わったときに聞いてみると、CDは売り物との事。
本人が演奏しているCDだそうです。

このCDはABCストアーで見たことありました。

買おうと思ったので1曲リクエストしました。

「スローがいい?それともアップテンポ?」

「アップ!!」

しばし生演奏に酔いしれました。

しっかりビデオも撮らさせて頂きました。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。