光を知らない猫との生活♪

生まれつき目が見えない猫との日々の出来事を趣味など紹介しながらお伝えします。

ハワイ旅行初日

2010-01-02 17:41:18 | ハワイ

ハワイ初日です。

今回は遅延ばかりでした。

名古屋まで高速バスを使いましたが、名神高速でも積雪があり
1時間10分遅れて着きました。

セントレアでは、ハワイに行くJALの飛行機自体が成田から強風の為
届いていなくて出発が45分遅れました。
その為ハワイに着いてからもホテルにチェックインするまでに
いつもより時間が掛かりました。

まあ、腰を気遣って動作の遅い私の影響もありますが・・・

飛行機の中で薬が切れたときは痛くて動けなかったけれど、
薬を飲んで1時間もしたら動けたのでロキソニン強し!

今ハワイ時間1月1日22時40分、ホテルのロビーで書いています。

ロビーはネットが無料でつながりPCしている人が多いです。

部屋だと10ドルするからでしょう。
さっき息子とスカイプで会話も出来ました。
通話料無料なのでスカイプは便利です。


今夜と明日の2泊はマイレ・スカイコートホテルで私1人です。

高層階フロアをリクエストしていたので44階建ての43階にしてくれました。

「怖くない?」と念を押されましたが高い所大好きな私は平気です!

チェックインを担当した男性が私の日本の住所を聞くと
「M商事知っていますか?5年間ほどその会社の社員でした。」
コンピューター部門に勤務していたそうで日本語ペラペラでした。

他にも日本語を話せるスタッフはいましたので安心です。

明日は朝早くからKCCファーマーズマーケットに友人と行く予定で
ホテル前のベンチ付バス停から乗れるので楽チンです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。