ぷらむの MUSIC FLOWER♪

コブクロ大好き☆ぷらむの日記です!

寒い

2016-10-11 23:59:43 | Weblog
急に寒さが増してきた~
夜はひざ掛けとか必要
こたつにはまだ早いし。。

今日はあいつが出社してきたが
休んだことに対しての挨拶も一切なし。
まっ、それはわかってたけどね~
一言もない上に文句か
ホント最低だな。
ビクついてる主任…もっとしっかりしろよ

遠回りして避けながら
今日もどうにかやり過ごした。。
明日はいないからよかった

そろそろお鍋が恋しい季節
野菜が高いけど

あと1日がんばろ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体育の日 | トップ | よっしゃー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL