ぷらむの MUSIC FLOWER♪

コブクロ大好き☆ぷらむの日記です!

こどもの日

2017-05-05 23:59:21 | Weblog
今日は父の誕生日
休みにもかかわらずまたお祝いにも行かず
また1日家でゴロゴロ過ごしてしまった。。

さすがに冷蔵庫も空っぽなので
買い物に出かけ~
ついでにUNIQLOでもお買い物。
欲しかったものが安くなっててラッキー

休みだしお寿司買ってきたのに
食べないという息子
ひとりで全部食べてやった
せっかく一緒に…と思っても
かわされてばかりだよ
ひとりで呑みに行ったみたいだし。。

ここんとこ毎日爽やかなお天気。
暑くなってきたけどまた嫌な暑さじゃない。
もう半袖でもいいね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みどりのひ | トップ | ((+_+)) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL