ぷらむの MUSIC FLOWER♪

コブクロ大好き☆ぷらむの日記です!

コンコン

2017-01-04 23:34:59 | Weblog
今日は納品ないと思って30分遅く出勤したら
まだ今週は毎日納品なんだって。。
でも荷物は少なかったので問題なかったけど。

今日はお客さんも少な目で
お店も静か。
でもあれこれやることはいっぱい。
他の部署は暇だとプラプラしてる人いるけど
うちの部署は絶対そんなことできないなぁ。
次から次へ~
疲れるよね。。

また風邪がぶり返しで
咳が出る
咳止め飲んでまた目がすごいことになるのが怖い
でも明日薬買ってこようかな。。

明日からまた寒くなるみたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年のご挨拶 | トップ | おつかれ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL