ぷらむの MUSIC FLOWER♪

コブクロ大好き☆ぷらむの日記です!

2017-02-11 23:59:25 | Weblog
今日の月は大きくてきれいだったなぁ。

今朝はめっちゃ寒くて…
バックヤードは冷え冷え
風が冷たかった。。
いつも一緒に作業してる6Hの子が
今日は違うところ任され
ドーンと多い荷物ひとりで品出し。。
あっちは5人でこっちはひとりってさー
まったくど~なの??
たぶんあいつの指示…

時間かかったけど
そのあと在庫整理もできたので
荷物もすっきり。

今日はいつもよりお客さん多めだったかな?
祝日だったしバレンタインも近いし

私も帰ってきてから駅ビルに
チョコ買いに。
主任と社員君の送別も兼ねて。
あと数日。。。
新体制どうなるかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | にちよう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL