本当の事が知りたくて☆彡

皆と同じである事で安心する事から脱し、人に合わせる事で閉じ込めた本心を少しずつ表現する練習をしていますm(_ _)m

10月22日 名古屋で愛のリトリート

2016年10月18日 | リトリート
先日は、ねもとまどかさんによる「愛のリトリート in 福岡」に行ってきました。

衝撃的な事実が発覚しました(笑)。

私は不幸が好きなんだそうです。どーりで不幸な人生だったよ。。

最初は意味不明でしたし、そんな馬鹿な~って思ってたんですが・・・

「あ 幸せ嫌ってる こういう時にか!」って一個その日に気づかせてもらいました。

それにしても自分で望んでたなんて ひえ~(・。・;

自分のやってることは人間にはわからないものなのですね。



リトリートで軽くなって最後にまどかちゃんにハグしてもらってさらに

軽くなって本当に嬉しかったです。


行った人にしかわからないこの愛のリトリート。

特にそのリトリートが偽物でなく本物の愛のリトリートなら、尚更怖く感じられ行きたくないって思うんだろうなって思います。

行くと決めるのが苦しくっても怖くっても自分のためには行ったほうがいいに決まってる!



知らない人がいる所に行くの嫌だと思う感情は本当の私のものじゃない。

お金取るなんてうさんくさいと思う思考は本当の私のものじゃない。

一人でいったことないとこいけないっていう不安も本当の私のものじゃない。

「神って・・、頭おかしいんじゃない?」・・それは本当の私のものじゃない。

行ったことある人はそんなふうに思っています。




次は名古屋です。お近くの方は是非行ってみてくださいね♪


ねもとまどかさんのHP 宇宙のゆりかごより抜粋しました。


「愛のリトリート」in 名古屋


日時

10月22日(土)13時15分~17時
 ・13時より開場・受付します。
 ・リトリートは、全員が揃ってからはじめますので、
  どうぞ遅れないようにいらしてくださいね。

会場

名古屋文理大学文化フォーラム 3階・和室
 愛知県稲沢市正明寺3-114

 <名鉄名古屋本線>
 国府宮駅より徒歩15分、タクシー5分
 <JR>
 東海道本線稲沢駅より徒歩25分、タクシー10分

地図はこちらをご覧ください。


参加費

¥10,000(当日お申込み¥11,000)

・開催日前日0時以降のキャンセルは、参加費の全額をお支払いいただきます。


内容

お話、祈り、明想、ヒーリング

・リトリートは和室で下に座って行います。下に座ることができない方には
 椅子などをご用意しますので、どうぞお申込みの際にお知らせください。


主催者

小出都


お問合わせ・お申込み

お問合せ・お申込みは、主催者の下記アドレスにお願いいたします。

 madoka.aichi@gmail.com

 ・携帯からメールを送られる方は上記アドレスからのメールを
  受信できるように「受信設定」をしておいてくださいね。


お申込みの時に、お知らせいただきたいこと

①「名古屋リトリート参加希望」と明記
②お名前  ③ご住所  
④電話番号 ⑤アドレス
(ともに携帯がありましたら教えてください)
⑥生年月日
⑦いまのご自分の状態、最近感じていること、
 リトリートに参加したいと思った理由などを自由に書いてくださいね
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (緊急)15日福岡「愛のリト... | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。