本当の事が知りたくて☆彡

皆と同じである事で安心する事から脱し、人に合わせる事で閉じ込めた本心を少しずつ表現する練習をしていますm(_ _)m

(緊急)15日福岡「愛のリトリート」参加者急募

2016年10月13日 | リトリート
急遽、お知らせさせて下さい。

15日(土)13時~福岡でねもとまどかさんによる愛のリトリートが行われますが、この日にまどかさんが東京から訪れて九州で光を放つことは偶然ではないそうです。
愛のリトリートはねもとまどかさんのHP「宇宙のゆりかご」で検索されるか、このブログの一つ前の記事「感謝♪」の中に案内があります。

今熊本は激しい闇の浄化が起こっているそうです。九州を助けるためにはもっともっと、光が必要だそうです。

リトリートに行く人に特別な人は一人もいません。
何の資格も要りません。私がいけるくらいだから誰でもいけるはずです。
そこに皆で座ってまどかさんのガイドに従って身を任せていたらいいだけなんです。
難しいことなんて一つもなく、心地良いエネルギーの中に居させてもらうことが出来ます。

「リトリートに参加するだけでその方は光を受け取り光で満たされ、その方が家に帰っても職場に行っても光を放つ存在になる」という事でした。(経験上、一定の期間だと思います)
それだけで神(神の肉体である地球にも)に貢献できるんですね。
この世の私がお金や家の事などこの世の心配をする影で、私達の本質である魂がそれとは真逆に喜んでる感覚を味わうことが出来るのでは無いでしょうか。

まどかさんのように真に神と繋がってる方が寝る間を惜しんで日夜、日本のために世界のために祈り続けてくれ闇を光に変えてくれている存在達のおかげで危うい状況の中私たちは災害なども大難を小難にしてもらえていると私は想像しています。

でも、追いつかない状況ならまどかさんたちに続いて欲しい、人類という兄弟姉妹のために自分を後回しにして協力して欲しい、自分たちが吐き出した闇で痛めた大地を自分達で癒やすお手伝いをして欲しい、という神との約束をそれぞれの人々が思い出す時がきたのだと思いました。

東京から飛行機に乗ってかけつけてくださる方もいらっしゃるそうです。
遠い所から来られる方は電車を乗り継いで一生懸命来られるそうです。
私には何も出来ないという幻想から目を覚ましましょう。
私たちは決して無力な存在ではないはずです。
そのことを思い出すためにも愛のリトリートはきっかけになると思います。

どうぞあなたの力を貸してください。
当日参加も大丈夫だそうです。
お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。




『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感謝♪ | トップ | 10月22日 名古屋で愛のリ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。