もこもこ日記♪

明日は明日の風がふく~~♪
ケ・セラ・セラ~~♪
てか^^なるようにしかならんさ^^

読書タイム♪

2006-06-22 20:04:27 | ひとりごと
の日に~~■P_o(^-^o) COFFEE片手に
好きな本を読む・・・

本を探しに行ったり買いに行ったりした時間。。。

いやいや結婚してからも しばらくはありました^^
今は 本がたまっちゃうので 買うことをやめてしまいました

ライマン・フランク・ボームの
「オズの魔法使い」オズシリーズ14巻がお気に入りです

オズの魔法使い 続きがあるってご存知でしたか?^^
読みかけると 結構面白いんです^^
大人も子供も楽しめる内容なんですよ^^

部屋の整理をしたときに ほとんどの本を処分しましたが
この14巻は 手放せませんでした

世知辛いこの世の中
夢があってもいいですよね^^

小さいときから親が「世界の名作全集55巻」を
つきに1冊ずつ揃えてくれました

今でもテレビを見ているより 本を
読んでるほうが 自分の時間って気がします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びに来ました (ひなた)
2006-06-22 20:19:19
はじめまして

ひなたです。私も今日読書タイムだったものですから

ちょっと遊びに来てみました

私もテレビより本を読んでる方が

自分の時間って感じします

返信する
ありがとう♪ (ぷぷ♪)
2006-06-22 22:06:55
ひなたさん♪

はじめまして



また 遊びに来てくださいね^^



初めてのお客さん^^



何でおもてなしいたしましょう?



「これいいよ」って言うのがあったら^^

またおしえてくださいね
返信する