きらら☆ふぁみりー 只今秋田犬の仔犬のご予約販売中です(〃^ー^〃)次のお産は12月の予定です(*^^*)

秋田犬 (#^.^#) 岐阜秋田犬ブリーダーの奮闘記(^^)b
【http://puppygarden.jp/】

長らくお待たせしましたm(__)m

2017年01月30日 21時16分54秒 | 日記
皆様、こんばんはm(__)m

昨日夜中にブログを書こうと思ったら

携帯片手に握りしめてそのまま爆睡してしまいました(T_T)

本当に申し訳ありませんm(__)mm(__)m



では、続きを行きたいと思います。m(__)m

土曜日は、ハチ公のところまで行って



めいと雪が元気な身体に早く復活しますように…✨

ただひたすらにお願いをしに行きました。



ハチ公像は、
沢山の観光客でとても賑わい

きららままの二頭の犬たちは大人気でした(〃^ー^〃)



この時に、ハチ公の懐の中に

猫ちゃんがいて(〃^ー^〃)

写真なれをしているのか(*^^*)



ジーっとして微動だにせず(*^^*)

まるで置物のようでした(*^^*)笑



暫くハチの側にどうしてもいたくて(〃^ー^〃)

ずっとハチを撫でていたら(〃^ー^〃)



めいちゃんが突然

立ち上がりハチの顔をじっと見て(〃^ー^〃)

暫く動くことはありませんでした(〃^ー^〃)



めいは、きららの子だけあって

やはり、ハチの事がわかるみたいです(*^^*)



何か…(^_^;)

アイコンタクトをとってるかのように

見え見ていて微笑ましかったです(*^^*)



仕草がきららにそっくりなんですね(〃^ー^〃)

皆に、可愛い(〃^ー^〃)

可愛いと頭を撫でてもらって



めいちゃん(*^^*)

尻尾を沢山振って上機嫌😃🎵

その後は、二頭を連れて

先生に治療を受けました。



治療を終えて

雪の自宅でできる治療を先生から

ご指導をいただきました。



早速、雪の身体のために

毎日コツコツやっていこうと思います。



その日は眠たくて

眠たくて😪💤💤

とにかく仮眠をしました(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御岩神社に行ってきました | トップ | 御岩神社にて…✨ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL