きらら☆ふぁみりー 只今秋田犬の仔犬のご予約承りますU^ェ^U 次回のお産予定は2月頃です(*^^*)

秋田犬 (#^.^#) 岐阜秋田犬ブリーダーの奮闘記(^^)b
【http://www.puppygarden.jp】

朝日のプレゼント🎁(〃^ー^〃)🌅

2016年10月12日 08時14分21秒 | 咲葉(’-’*)♪
今日は、よい天気ですね\(^^)/

きららままも若くないので…(;^_^A



自然と眠くなってしまうんですよね( ;∀;)

若い頃は夜更かし平気だったのですが…(;^_^A



お肌のために早く寝ろと(笑)

信号を出してるのかも(笑)



秋晴れで清々しいお天気に感謝して…✨

今日も元気に一日のスタートです‼



咲葉が(〃^ー^〃)

マロンちゃんと仲良しになり(〃^ー^〃)

愛の家庭を作ってくれる…✨

とても感謝です…✨



今日は、咲葉パパから

こんな素晴らしい🌅朝日のプレゼント🎁を頂きました❗

皆様にもおすそわけです(〃^ー^〃)

さぁ~(笑)(≡^∇^≡)

頑張りましょう‼(≡^∇^≡)\(^-^)/⤴😄❇
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福の様子…。 | トップ | 雪の登場です(*^^*)🐾🐾\(^o^)/🌠 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL